【おもしろ子犬動画】奇襲作戦で大きなワンちゃんに勝った!(20160609)

「こんな攻撃ありなの~」大きな犬さんはキョトン顔!?

大きな犬さんを相手に、子犬さんはキャンキャンと吠えて戦っています。正攻法では勝てない子犬さんは、どのように戦うのか?

子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

大きな犬さんを相手に、子犬さんはキャンキャンと吠えて戦っています。ですが、正攻法では勝ち目はありません。「どうしても勝ちたいワン!」と闘志を燃やす子犬さんは、正攻法ではなく奇襲作戦を思いつきます。その奇襲作戦は動画を見てのお楽しみ(笑) 大きな犬さんも「こんな攻撃ありなの~!?」ってキョトン顔です♪

かわいい子犬画像紹介

Twitterでかわいい子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

舌を出して、かわいい寝顔☆
おやつでも食べてる夢、見てるのかな(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク