【おもしろネコ動画】「この指とまれ!」ニャンコまっしぐら…。(20160602)

「ご飯いる人、この指とーまれ!」ニャンコは、頭を!?

お腹ペコペコのニャンコさん。飼い主さんの「ご飯いる?」の声に、「ニャー(いる)」と返事をしています(笑)

ネコ ニャンコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろニャンコ・ネコ動画紹介

YouTubeでおもしろニャンコ・ネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

お腹ペコペコのニャンコさん。飼い主さんの「ご飯いる?」の声に、「ニャー(いる)」と返事をしています(笑) さらに「ご飯いる人、この指とーまれ!」の声に、ニャンコさん反応して飼い主さんの指へ…、頭を擦り付けています。かわいいニャンコさんです(笑)

かわいいニャンコ・ネコ画像紹介

Twitterでかわいいニャンコ・ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

かわいい子ネコさんですね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク