【おもしろパンダ動画】飼育員を困らせ、無邪気に遊ぶ!(20160524)

飼育員が集めた落ち葉を、ボクたちは散らかして遊ぶんです☆

中国の動物園のパンダさん達、カゴで遊びたいみたいですね! ですが、その事で飼育員さんをとても困らせているようです…。

パンダ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろパンダ動画紹介

YouTubeでおもしろパンダ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

中国の動物園のパンダさん達、カゴで遊びたいみたいですね! ですが、その事で飼育員さんをとても困らせているようです。清掃中の飼育員さんは落ち葉を集めてカゴの中へ、そこへパンダさん達が来て無邪気に落ち葉を散らかして遊んでいます(笑) トホホッ状態の飼育員さん、でもかわいいパンダさん達のため、これからも頑張ってもらいたいですね。ファイト!!

かわいいパンダ画像紹介

Twitterでかわいいパンダ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

お腹空いたー、何か食わせてくれよ♪
って、パンダが言ってるよ(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク