【おもしろアザラシ動画】体をピョンピョンッさせて進むんです!(20160523)

アザラシの移動姿を初めて見た。かわいいー(笑)

これは水族館かな。プールに向かうアザラシさんたち。アザラシさんってこうやって移動するんだ!!

アザラシ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろアザラシ動画紹介

YouTubeでおもしろアザラシ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

これは水族館かな。プールに向かうアザラシさんたち。アザラシさんってこうやって移動するんだ!! 体をピョンピョンッさせて前へ進むんだね。リズムよく小刻みに跳ねるのが、かわいいー。ピョンピョンッ(笑)

かわいいアザラシ画像紹介

Twitterでかわいいアザラシ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

アザラシさん、ガラスに激突だそうです。
ううっ、痛そう。。。
顔がめり込んじゃってますー。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク