【おもしろ柴子犬動画】かわいい寝言、どんな夢見てるのかな!?(20160517)

きっと楽しい夢を見ているんだろうな(笑)

キュピーのお人形さんの横で、ぐっすりと眠る柴子犬さん。寝顔もかわいいのですが、寝言がもっとかわいい…。

柴子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ柴子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ柴子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

キュピーのお人形さんの横で、ぐっすりと眠る柴子犬さん。寝顔もかわいいのですが、寝言がもっとかわいい。「ワンワン」とか、「キュルルルルルーン」とか、「ワォォォォォーン」とか、かわいい寝言を言いながら、前足後足を動かしています。きっと楽しい夢を見ているんだろうな(笑)

かわいい柴子犬画像紹介

Twitterでかわいい柴子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

かわいい柴子犬☆

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク