【おもしろ犬動画】話しかけるハスキー。(20160512)

何てしゃべってるの?

飼い主さんに抱っこされているハスキーさん。ハスキーさんは、飼い主さんに何か話しかけているようです…。

ハスキー 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろハスキー・犬動画紹介

YouTubeでおもしろハスキー・犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

飼い主さんに抱っこされているハスキーさん。ハスキーさんは、飼い主さんに何か話しかけているようです。私の耳では、「ママー」とか「お母さ~ん」と言ってるように聞こえます。本当のところは何をしゃべっているかな? 教えてハスキーさん(笑)

かわいいハスキー・犬画像紹介

Twitterでかわいいハスキー・犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

ハスキーの子犬さん。
ペンギンのぬいぐるみを抱いてお寝んね中!

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク