【おもしろネコ動画】ニャンコは2度ハマる。(20160511)

ニャンコは知らにゃかった! 白い箱の上に天板が無いことを。

流し台にあるおもちゃで遊びたいネコさん。ですが高さがあるため、1回のジャンプでは無理だと判断したようです…。

ネコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろネコ動画紹介

YouTubeでおもしろネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

流し台にあるおもちゃで遊びたいネコさん。ですが高さがあるため、1回のジャンプでは無理だと判断したようです。そうだ! 隣にある白い箱の上に乗ってジャンプすれば…。ネコさんは知らなかった! 白い箱の上に天板が無いことを…。見事にはまってしまった。それも中を確認した後の2度目も(笑)

かわいいネコ画像紹介

Twitterでかわいいネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

そろそろ、焼けたかニャ☆
見つかる前に、ゲットしたい(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク