ブログが表示されるようになりました。(20160422)

昨日(21:00頃確認)からブログが表示されない状態となってしまい、申し訳ありませんでした。原因を探るべく色々試行錯誤しましたところ、プラグインの更新ミスだと判明いたしました。更新ミスしたプラグインを削除し、更新する前のプラグインに戻したところブログが表示されるようになりました。しばらくはこの状態で様子を見ようと思います。

でも、ブログが表示されるようになって本当に良かったです(笑)

ちょっと疲れましたので、今日の動物動画の投稿はお休みします。また来週から再開します。

よろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする