【かわいい柴子犬動画】「待て!」を、じーーーっと我慢、エライ!!(20160415)

「モリモリ、ガツガツ」良い食べっぷり☆

ご飯大好き! 育ち盛りで食欲旺盛な柴子犬さん。飼い主さんの「待て!」に、じーーーっと我慢しています。でも我慢の限界…。

柴子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ柴子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ柴子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

ご飯大好き! 育ち盛りで食欲旺盛な柴子犬さん。飼い主さんの「待て!」に、じーーーっと我慢しています。でも我慢の限界、ちょっとフライング気味に食べはじめちゃいました。さすがは育ち盛り、「モリモリ、ガツガツ」食べてます。気持ちの良い食べっぷりだね~。完食後はペロペロとお皿も舐めて、「まだ食べられるよ~」的な表情を見せます。柴子犬、大好き。可愛過ぎる~~(笑)

かわいい柴子犬画像紹介

Twitterでかわいい柴子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

柴の子犬が、落ち葉の上でゴロンッ☆
絵になるね~、カワイイーよ(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク