【おもしろ犬動画】ワンちゃん自撮りでポーズを決める!!(20160414)

飼い主さんの自撮りの後ろで、ポーズを決めるワンちゃん(笑)

飼い主さんの後ろでのんびりとしているワンちゃん。どうやら飼い主さんは、カメラで自撮りをしているようです…。

ワンちゃん 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろワンちゃん・犬動画紹介

YouTubeでおもしろワンちゃん・犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

飼い主さんの後ろでのんびりとしているワンちゃん。どうやら飼い主さんは、カメラで自撮りをしているようです。ワンちゃんは飼い主さんの自撮りに気付いたのか、「俺、決まってるー」的なポーズを見せ笑わせてくれました(笑)

かわいいワンちゃん・犬画像紹介

Twitterでかわいいワンちゃん・犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

柴犬君の見事な大あくびです。
癒されますね~~(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク