【かわいいオウム動画】飼い主さんとものまね合戦!!(20160411)

オウムさんの可愛さに、私も真似してしまった(笑)

飼い主さんの「peekaboo(いないいないばあ)」を真似して遊んでいるオウムさん。そのオウムさんの動き、声、すべてがクセになる可愛さです…。

オウム 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろオウム動画紹介

YouTubeでおもしろオウム動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

飼い主さんの「peekaboo(いないいないばあ)」を真似して遊んでいるオウムさん。体を伸ばして、手羽を広げて、かわいい声で「peekaboo」と叫んでいます。可愛い過ぎて私も「peekaboo」と叫んでしまいました(笑)

かわいいオウム画像紹介

Twitterでかわいいオウム画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもちゃで遊ぶオウムさん。
ちょーごきげんのようです(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク