【おもしろネコ母子動画】一目散に隠れちゃいました???(20160401)

母ネコ、ジャンプに失敗!

母ネコと子ネコさんは、まったりとした時間を過ごしている。母ネコは、良いとこを見せようとジャンプするんだけど…。失敗! 子ネコさんたち、驚いたねー…。

ネコ母子 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろネコ母子動画紹介

YouTubeでおもしろネコ母子動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

母ネコと子ネコさんは、まったりとした時間を過ごしている。母ネコが移動すると、子ネコさんもついてまわる楽しい一時。そこで母ネコは、子ネコさんたちに良いとこを見せようと窓枠にジャンプするんだけど…。あちゃー失敗!! 子ネコさんたちは、「何が起こったニャ???」と一目散に隠れちゃいました。母ネコの背中は「ごめんニャ!」って言ってるようでした(笑)

かわいい子ネコ画像紹介

Twitterでかわいい子ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

トン、トン、トン、開けてくださいニャ☆
かわいい子ネコさんが遊びに来たよー(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク