【おもしろネコ動画】しつこいハトに、うるさいニャ。(20160330)

「ワッハッハッハ」と笑うハトに、ついにキレた!

横になって、眠たくなってきたネコさん。そこへ遊んでもらいたいハトさんが現れ、ツンツンされたり、耳元で鳴かれたりと…。

ネコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろネコ動画紹介

YouTubeでおもしろネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

横になって、眠たくなってきたネコさん。そこへ遊んでもらいたいハトさんが現れ、ツンツンされたり、耳元で鳴かれたりと、ちょっと困った様子のネコさん。ネコさん、さすが大人な対応でスルーしようとしたのですが、あまりにもしつこいので「うるさいニャ」と手を出してしまいました。それでも止めないハトさんは「ワッハッハッハ」と笑ってるみたいです。最後は「うるさーい、あっち行け!」ってキレたみたいです(笑)

かわいいネコ画像紹介

Twitterでかわいいネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

困り顔のネコさ~ん
やさしくしてあげたーい(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク