【かわいい子ネコ動画】掃除機、怖いよ! 助けてにゃ~。(20160324)

掃除機を止めてあげてくださーい(笑)

掃除機の音に驚いた子ネコさん。「ブイーン」という掃除機の音が近づいて来ると、慌てて後ずさりで逃げています…。

子ネコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子ネコ動画紹介

YouTubeでおもしろ子ネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

掃除機の音に驚いた子ネコさん。「ブイーン」という掃除機の音が近づいて来ると、慌てて後ずさりで逃げています。そしてついに壁に追い詰められた子ネコさん、「怖い、止めて」の表情を見せます。掃除機を止めてあげてくださーい(笑)

かわいい子ネコ画像紹介

Twitterでかわいい子ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

「ごめんね」ポーズをしてるのかと思いきや、寝てるの???
「ゴメン寝」ポーズだったんだね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク