【かわいい子ネコ動画】ミルクが上手に飲めなくてイライラ!(20160318)

でもイライラ姿もまたかわいい(笑)

ミルクが大好きな子ネコさん。美味しそうに飲んでいるのですが、たまに上手く飲めなくてイライラしています…。

子ネコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子ネコ動画紹介

YouTubeでおもしろ子ネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

ミルクが大好きな子ネコさん。美味しそうに飲んでいるのですが、たまに上手く飲めなくてイライラしています。両手で哺乳瓶をバシバシと、かなりイライラしています。でもイライラ姿もまたかわいい。たくさん飲んで大きくなろうね(笑)

かわいい子ネコ画像紹介

Twitterでかわいい子ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

これは、これは。。。大胆なミルクのあげ方ですね☆
母ネコは、「ほら、早く飲みなさーい!」って感じか!
子ネコさんたち、必死に飲んでます(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク