【かわいいチワワ動画】勇猛果敢な子犬、大型犬に戦いを挑む。(20160316)

子犬さんの可愛い戦いぶりを、とくとご覧あれ♪

大型犬に勇猛果敢にも戦いを挑む、チワワの子犬さん。あの手、この手で攻めますが、どうも大型犬に遊ばれているようです…。

チワワ 子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろチワワ・子犬動画紹介

YouTubeでおもしろチワワ・子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

大型犬に勇猛果敢にも戦いを挑む、チワワの子犬さん。あの手、この手で攻めますが、どうも大型犬に遊ばれているようです。無邪気に攻める子犬さんと、遊びに付き合う大人な感じの大型犬。子犬さんの戦いぶりが、とても可愛かったです(笑)

かわいいチワワ・子犬画像紹介

Twitterでかわいいチワワ・子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

チワワの子犬さんですわ!
手を上げちゃったりして、かわいいなぁ~~(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク