【おもしろ柴犬動画】「ちょーだい!」の一声に、悩むぅぅぅ~… (20160310)

そんなに欲しいのなら、ほらやるよ!

大好物のおやつにありつけた柴犬さん。すると、飼い主さんの「ちょーだい!」の一声に柴犬さん、うなりながら悩み続けています…。

柴犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ柴犬動画紹介

YouTubeでおもしろ柴犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

大好物のおやつにありつけた柴犬さん。すると、飼い主さんの「ちょーだい!」の一声に柴犬さん、うなりながら悩み続けています。悩み続けた結果、「そんなに欲しいのなら、ほらやるよ!」と言わんばかりに飼い主さんの手のひらに返しました。お利口さんだねー。でも飼い主さん、ちょっと意地悪です~(笑)

かわいい柴犬画像紹介

Twitterでかわいい柴犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

柴犬好きには、たまりません☆
可愛い過ぎです~~(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク