【かわいい柴子犬動画】子柴、必死にお父さんを追い掛ける。(20160307)

子柴大好き☆ メロメロになっちゃいます!

お父さんが大好きな、柴犬の子犬さん。お父さんが走ると、子犬さんも必死に走る、たまにスベッたりカメラに突進したりもするけど(笑)

柴子犬 子柴 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子柴・柴子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ子柴・柴子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

お父さんが大好きな、柴犬の子犬さん。お父さんが走ると、子犬さんも必死に走る、たまにスベッたりカメラに突進したりもするけど(笑) お父さんが休むと、子犬さんかまって攻撃!! 家族に愛されて幸せそうな柴犬の子犬さんでした。柴犬大好き、一緒に遊びたーい(笑)

かわいい子柴・柴子犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子柴・柴子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

柴犬の子犬さんたち、食べ盛り~~~☆
モリモリ食べて、大きくなれよ!!
子柴かわいい~、だーいすき(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク