【おもしろネコ動画】ニャンコのルーティーン『くれくれお願いポーズ』(20160301)

五郎丸歩選手のルーティーンポーズに似てる、ような…(笑)

飼い主さんに、ごはんをおねだりするニャンコ。両手を上下に揺さぶっておねだりするポーズがかわいいのですが、このポーズどこかで見たことありませんか???

ニャンコ ネコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろニャンコ・ネコ動画紹介

YouTubeでおもしろニャンコ・ネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

飼い主さんに、ごはんをおねだりするニャンコ。両手を上下に揺さぶっておねだりするポーズがかわいいのですが、このポーズどこかで見たことありませんか??? ラクビーで時の人となった、五郎丸歩選手のルーティーンポーズに似てますね。もしかして、このニャンコのルーティーン『くれくれお願いポーズ』だったりして(笑)

かわいいニャンコ・ネコ画像ツイート紹介

Twitterでかわいいニャンコ・ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

久々の「五郎丸ポーズ」でした。
ニャンコの「五郎丸ポーズ」は、やっぱかわいいね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク