【おもしろネコ動画】鏡に映るニャンコが変なポーズ!(20160222)

もしかして鏡に映っているのは、俺かニャ☆

お風呂場で鏡を見た、ネコさん。見知らぬネコに威嚇するのかと思いきや、何やら変なポーズをしています…。

ネコ ニャンコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろネコ・ニャンコ動画紹介

YouTubeでおもしろネコ・ニャンコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

お風呂場で鏡を見た、ネコさん。見知らぬネコに威嚇するのかと思いきや、何やら変なポーズをしています。「おや、お前は誰ニャ!」からはじまり、「俺の真似をするニャ!」と続き、「あれは俺かニャ!」と、鏡に映っているのは「もしかして自分ではないか」と思いはじめたみたいです(笑)

かわいいネコ・ニャンコ画像ツイート紹介

Twitterでかわいいネコ・ニャンコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

どうだった、俺様の演奏は?
感想を聞かせてくれニャ(笑)

今日2月22日は、ニャン ニャン ニャンコの日にゃのだ☆
なのでネコ動画と画像を探してみたよー♪

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク