【おもしろネコ動画】ニャンコ、必死にアピールする!(20160217)

必死なネコに対して冷静なネコ。ちょっと笑える(ワハハッ)

窓の外にいるネコさんにかまってもらいたい、部屋の中にいるネコさん。部屋の中にいるネコさんの、かまってもらいたいアピールがちょっと熱過ぎるのです…。

ネコ ニャンコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろネコ・ニャンコ動画紹介

YouTubeでおもしろネコ・ニャンコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

窓の外にいるネコさんにかまってもらいたい、部屋の中にいるネコさん。部屋の中にいるネコさんの、かまってもらいたいアピールがちょっと熱過ぎるのです。窓を叩いたり、変なポーズで必死にアピールするのですが、窓の外にいるネコさんは「何してんだ!コイツ」と、いたって冷静な態度。必死なネコさんと、冷静なネコさんの温度差がちょっと笑えますね(笑)

かわいいネコ・ニャンコ画像ツイート紹介

Twitterでかわいいネコ・ニャンコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おーっす! みんな元気かにゃ☆
かわいい子ネコさんですー(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク