【おもしろアライグマ動画】ティッシュを渡すところが賢い!(20160212)

最後は、手をスリスリしてご褒美のおねだりですね!

飼い主さんと仲良く暮らすアライグマさん。飼い主さんがクシャミをすると、アライグマさんは賢い行動に移ります…。

アライグマ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろアライグマ動画紹介

YouTubeでおもしろアライグマ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

飼い主さんと仲良く暮らすアライグマさん。飼い主さんがクシャミをすると、アライグマさんは賢い行動に移ります。何と! ティッシュ箱からティッシュを取り出し飼い主さんの元へ。何て賢いんだろう。最後は手をスリスリしてご褒美のおねだりですね! かわいい~(笑)

かわいいアライグマ画像ツイート紹介

Twitterでかわいいアライグマ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

これ!私に、うれしい~~
サプライズに喜ぶアライグマさん、かわいいー(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク