【おもしろ柴犬動画】しゃっくりが止まらなくて困惑する子犬(20160205)

苦しいよ! 誰か、止めてくれ~

仰向けになっている、生後2カ月の柴犬の子犬さん。この子犬さん、実はしゃっくりが止まらなくて困惑しているようです…。

子犬 柴犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ柴犬・子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ柴犬・子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

仰向けになっている、生後2カ月の柴犬の子犬さん。この子犬さん、実はしゃっくりが止まらなくて困惑しているようです。体をピクンッ、ピクンッさせながら「苦しいよ! 誰か、止めてくれ~(15秒頃から)」って訴えてるような仕草がかわいいです(笑)

かわいい柴犬・子犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいい柴犬・子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

柴の子犬のかわいい寝顔☆
どんな夢見てるんだろうね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク