『たそがれる犬の背中をモミモミする黒猫』 癒し動物動画(20160115)

まるでカップルか、夫婦のよう。

たそがれる犬さんに寄り添う黒ネコさん。すると、黒ネコさんは犬さんの後ろにまわって背中を揉み始めました…。

黒猫 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ犬ネコ動画紹介

YouTubeでおもしろ犬ネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

たそがれる犬さんに寄り添う黒ネコさん。すると、黒ネコさんは犬さんの後ろにまわって背中を揉み始めました。犬さんも「気持ちいいよん」と言いたそうに黒ネコさんの顔を何度も見ています。まるでカップルか、夫婦のようで、癒される光景でした(笑)

かわいい犬ネコ画像ツイート紹介

Twitterでかわいい犬ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

犬さんもネコさんも、まったりのんびり中☆
ネコさんは安心してウトウト中にゃ~のだ(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク