『見えないはずのガラスに戸惑うワンちゃん』 おもしろ犬動画(20151222)

「開けてよ~」って地団駄を踏む仕草がかわいい(笑)

ガラス戸を「開けてくれー」と、お願いする犬さん。ですがこのガラス戸、実は枠はあるけどガラスは無いのです…。

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ犬動画紹介

YouTubeでおもしろ犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

ガラス戸を「開けてくれー」と、お願いする犬さん。ですがこのガラス戸、実は枠はあるけどガラスは無いのです。飼い主さんが「おいで!」と言っても、犬さんはガラス戸の前で立ち止まっています。飼い主さんが手を差し伸べて、ようやく気づいたようです。「開けてよ~」って地団駄を踏む仕草が、とっても可愛いかったです(笑)

かわいい犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいい犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

遊び疲れて、ゴロ~ンしちゃったのかな☆
そんな寝方してたら、腰が痛くなっちゃうよ(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク