『まさかの姿でカメラの前に登場!!』 おもしろ子ネコ動画(20151209)

サンダルは、こうやって遊ぶんだニャ☆

飼い主さんのサンダルで遊ぶのが大好きな子ネコさん。子ネコさんを呼んでみると、まさかの姿でカメラの前に登場してくれました…。

子ネコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子ネコ動画紹介

YouTubeでおもしろ子ネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

飼い主さんのサンダルで遊ぶのが大好きな子ネコさん。飼い主さんが子ネコさんを呼ぶと、まさかの姿でカメラの前に登場してくれました。サンダルで遊ぶって、そういう遊び方をするんだ。子ネコさんの発想力はスゴいね! カメラ目線もバッチシ決まってたし…(笑)

かわいい子ネコ画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

困ってなのに、困り顔の子ネコさん。
ナデナデしてあげたい、ちょーかわいい(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク