『カメラに突進だワン!』 かわいいコーギーの子犬動画(20151124)

逃げれば逃げるほど、ルンルンで追い掛けてくるー!

カメラを追いかけ回すコーギーの子犬たち。
どうやらコーギーの子犬たち、おもちゃと勘違いしたのか…。

コーギー 子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろコーギーの子犬動画紹介

YouTubeでおもしろコーギーの子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

カメラを追いかけ回すコーギーの子犬たち。どうやらコーギーの子犬たち、おもちゃと勘違いしたのかとても楽しそうにカメラを追いかけ回しています。飼い主さんがカメラを持って逃げれば逃げるほど、子犬たちはルンルンで突進してきます。やっぱ犬さんは走り回るのが大好きなんだね(笑)

かわいいコーギーの子犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいいコーギーの子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

鏡に映っているのが自分だとは思っていないコーギーの子犬。
自分と無邪気にじゃれ合ってますね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク