『うまいうまいと喋ってるように聞こえます…』 かわいい子ネコ動画(20151119)

食いしん坊な子ネコさんは、ご飯がだ~いすき♡

ご飯が大好きな子ネコさん。
子ネコさん、ご飯をモグモグ食べながら何か喋ってます…。

子ネコ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子ネコ動画紹介

YouTubeでおもしろ子ネコ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

ご飯が大好きな子ネコさん。子ネコさん、ご飯をモグモグ食べながら何か喋ってます。「うまい、うまい」「うまうまうま」って喋ってるように聞こえます。いっぱい食べて元気に育ちなよ。食いしん坊な子ねこさんでした(笑)

かわいい子ネコ画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子ネコ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

子ネコのミルクタ~イム!!
良い子だね~、よちよち(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク