『初めて挑戦するジャンプに、ドキドキッ!』 かわいい子ねこ動画(20151030)

このジャンプは成功と言えるのか(笑)

初めてのジャンプに挑戦する、ちょっとドキドキの子ねこさん。
子ねこさんは、どこから飛ぼうかなと、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと移動しています…。

子ねこ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子ねこ動画紹介

YouTubeでおもしろ子ねこ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

初めてのジャンプに挑戦する、ちょっとドキドキの子ねこさん。子ねこさんは、どこから飛ぼうかなと、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと移動しています。そして、ついに意を決したのか、「ジャ~ンプ!!」。このジャンプは成功したのか。でも初めてのジャンプ、よく頑張りました(笑)

かわいい子ねこ画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子ねこ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

親ねこに愛情いっぱいに舐められて、
「やめろよー、くすぐったいだろー」って顔の子ねこさん。
かわいいーー(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク