『まさか、そんな入り方をするなんて…』 かわいい猫動画(20151020)

飼い主の心、猫知らず。

飼い主さんの思いを無にした猫さん。
どういう事かと言うと、簡単に入室できるようにドアに猫用の扉を設置してあげたのに…。

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

飼い主さんの思いを無にした猫さん。
どういう事かと言うと、簡単に入室できるようにドアに猫用の扉を設置してあげたのに、そこを通らずに入室してきました。猫さんは、器用にもドアノブを回してドアを開け、そのまま入室するのかと思いきや、「なんと!!」猫用扉を通って入室してきました。「そんなのあり???」って叫びたくなりますよね(笑)

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

フニャフニャ顔で眠る子猫さん。
とってもかわいいです(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク