『その遠吠え、どこか違う!?』 かわいい子犬動画(20151019)

違うと感じたのか、首をかしげています(笑)

パソコンから聞こえてくる遠吠えに、興味を示す子犬さん。
ですが、その遠吠えが何かの合図だと思ったのか…。

子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

パソコンから聞こえてくる遠吠えに、興味を示す子犬さん。
ですが、その遠吠えが何かの合図だと思ったのか、一目散にお家に逃げ帰ってきました。しばらくして、自分たちの遠吠えと違うと感じたのか、首をかしげています。かわいいです(笑)。
遠吠えの正体はオオカミでした。

かわいい子犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

ボクは無気力だワン☆
かわいい子犬さんですー(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク