『父と子、ポカポカッとパンチの応酬』 かわいい猫動画(20151015)

猫パンチでじゃれあう父子。

「遊んでよ~」と父猫に近寄る子猫さん。
テンションが高くなってきたのか子猫さん、父猫に猫パンチを浴びせます…。

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

「遊んでよ~」と父猫に近寄る子猫さん。
テンションが高くなってきたのか子猫さん、父猫に猫パンチを浴びせます。父猫も負けずにパンチの応酬。「ポカポカッ」とお互い軽~くパンチするところに愛情を感じます。かわいいパンチです(笑)

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

ボクシングしてるみたい☆
ワン・ツー、猫パンチの練習をする子猫さん。
かわいいー(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク