『筒状の箱を見せると、驚きの行動に!!』 かわいい猫動画(20151004)

スーパージャンプでスッポリ!!

箱が大好きな猫さん。
猫さんに筒状の箱を見せたところ、驚きの行動を見せてくれます…。

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

箱が大好きな猫さん。
猫さんに筒状の箱を見せたところ、驚きの行動を見せてくれます。スーパージャンプをして、何と筒状の箱の中に、体がスッポリ!! こんな可愛い姿になってしまいました…(笑)

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

小っちゃい荷物に、小っちゃい荷物に、小っちゃい箱!!
クロネコ●●●さんを連想させてくれる一枚でした♪
猫って本当に箱が好きだよね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク