『何時まで寝てるの、早く起きなさい#』 かわいい猫動画(20150930)

寝坊助を起こすのは親猫も大変☆

子猫さんに「朝ですよ!」と、やさしく起こそうとする親猫さん。
ところが、子猫さんは全く起きる様子を見せません。だんだん腹が立ってきた様子の親猫さんは…。

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

子猫さんに「朝ですよ!」と、やさしく起こそうとする親猫さん。
ところが、子猫さんは全く起きる様子を見せません。だんだん腹が立ってきた様子の親猫さんは、ついには激しく叩いて起こすようになりました。そして、ようやく子猫さんは目を覚ましたようです。寝坊助を起こすのは、人間と同様に親猫さんも大変なようですね(笑)

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

ごめん寝☆
本棚で寝落ちする子猫がかわいい(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク