『ヨガ撮影用のカメラに、ニャンコが!!』 かわいい猫動画(20150928)

カメラ独り占め、最後は猫パンチ!?

「何だろう?」とカメラの前に現れた猫さん。実はこのカメラ、ヨガの撮影のために準備したもの。猫さんはそうとは知らず、遊んでもらえないと思ったのか、ある行動に出た?

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

「何だろう?」とカメラの前に現れた猫さん。
実はこのカメラ、女性が自身のヨガの様子を撮影しようと準備したものだった。ところが遊んでもらえないと思った猫さんは、カメラを独り占めして最後は猫パンチでカメラを倒してしまった(笑)

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

金魚鉢の向こうに猫さん。
まん丸で可愛い(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク