『猫好きワンちゃん、やらかしましたー。』 かわいい子犬動画(20150918)

顔の上に座ったワンちゃん。

猫さんが大好きで大好きでたまらない子犬さん。
興奮しすぎて、猫さんの顔に座ってしまいました???
突然の出来事に、猫さん固まっちゃいましたね…(笑)

子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ猫・子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ猫・子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

猫さんが大好きでたまらない子犬さん。
ところが子犬さん、猫さんの顔に座ってしまいました???
突然の出来事に、猫さん固まっちゃいましたね。どうすればいいのかわからない表情が可愛かったです。それにしても元気いっぱいの子犬さんですね…(笑)

かわいい猫・子犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫・子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

猫さん、だーいすき♡
子犬さん猛アタック、猫さんちょっと困り顔だったりして…(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク