『お掃除後の可愛い仕草に、胸キュン!』 おもしろアライグマ動画(20150916)

カメラに近づいて来て、おねだりポーズ(笑)

お掃除が好きなアライグマさん。
ですが、お掃除が終わるとカメラに近づいて来ました???
お掃除頑張ったから…、おねだりポーズに胸ミュン!

アライグマ 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろアライグマ動画紹介

YouTubeでおもしろアライグマ動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

お掃除好きなアライグマさん。
赤いブラシを持ってお部屋の中をお掃除してくれているのですが、お掃除が終わって何やらカメラに近づいて来ました。「どうしたのかな?」と思っていたら、手を合わせてスリスリ、お掃除頑張ったからご褒美を下さいってか。。。
かわいいアライグマさんの映像でした(笑)

かわいいアライグマ画像ツイート紹介

Twitterでかわいいアライグマ画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

塀から顔を覗かせるアライグマの兄弟。
かわいい~ですね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク