『ロウソクが消えた!? 熱いニャー!』 かわいい猫動画(20150910)

揺れる炎に興味津々。

ロウソクの炎に興味を抱いた猫さん。
猫パンチするとロウソクの炎が消え、どうしたんだろう…、と手を伸ばしたところら…、アチッ☆
そのかわいいリアクションをどうぞ♪

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

ロウソクの炎に興味を抱いた猫さん。
炎に猫パンチしてみたり、炎が揺れるのが不思議なご様子。
1:44ごろ、今まで消えなかった炎が消えたのでビックリした様子です。でもその後、今度は炎が消えたローソクが気になり触ってみた。アチャチャチャッ、熱いニャー。そのリアクションがかわいいです(笑)
火傷しないように、遊ぼうね!

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

こたつでくつろいでる猫さん。
ボス猫って風格だね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク