『アレが襲ってきたー』 かわいい子猫動画(20150908)

外を眺める子猫さんに、睡魔が襲ってきたー(笑)

実はこの子、保護された子猫さん。
食後に外を眺めていると、徐々に頭が後ろに傾いていき…、コクリッ。

子猫 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子猫動画紹介

YouTubeでおもしろ子猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

ご飯を食べて、お腹いっぱいになった子猫さん。
実はこの子、保護された子猫さん。
なので、「外が恋しくなって、ズ~ッと眺めているんだろうなぁ~」と思って見ていたら、徐々に頭が後ろに傾いていって…、コクリッ。どうやら睡魔に襲われたようです。かわいいな~(笑)

かわいい子猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

寝床に入るまでに、睡魔に負けちゃったニャ☆
もう少しだったのにね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク