『箱遊び中に、突然ハプニング!!』 かわいい子猫動画(20150903)

箱の中に閉じ込められ、かわいい表情を見せる。

箱を相手に、一人遊びするかわいい子猫さん。楽しく遊んでいると、突然箱の中に閉じ込められてしまいました…。

子猫 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

おもしろ子猫動画紹介

YouTubeでおもしろ子猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

箱を相手に、一人遊びする子猫さん。
楽しく遊んでいると、突然ハプニング発生!!
なんと子猫さん、箱の中に閉じ込められてしまいました。
そして箱の中から顔を出し、「何でボクは箱の中に居るの???」と、不思議顔を見せてくれました(笑)

かわいい子猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

お寝んね中の子猫さん。
手枕で眠る姿が、何処となくかわいい(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク