『おやつが消えたら、ワンちゃんの反応は!?』 かわいい犬動画(20150826)

おやつを消すマジックをワンちゃんに実験!!

犬は嗅覚が優れているから、匂いですぐにバレるよね~。
おや、「おやつは何処にいった?」って探してる。その探し方がかわいいー(笑)

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

かわいい犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいい犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

仰向けで寝るワンちゃん。
爆睡中☆ かわいいー(笑)

おもしろ犬動画紹介

YouTubeでおもしろ犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

犬の目の前で、「おやつを消すマジックをしたらどうなるのか?」という実験をしてみたそうです。
皆さんはどうなると思われますか?
犬は凄い嗅覚を持っているので、匂いですぐにバレると…。ところがどっこい、おやつがなくなったことに理解できない様子で、「おやつは何処にいった?」って探す仕草がかわいいです(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク