『困り顔のニャンコ』 かわいい子猫動画(20150820)

実は何も困ってないニャ。

飼い主さんの上にやって来た子猫さん。でも何か困った様子…と思いきや、何も困ってないとの事、もともと困り顔の子猫らしいです(笑)

子猫 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

かわいい子猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

曲に合わせて踊ってるんだって。。。
リズム感が良さそうな子猫さん。かわいい(笑)

おもしろ子猫動画紹介

YouTubeでおもしろ子猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

食事を終え、飼い主さんの上にやってきた子猫さん。
ですが、何やら困り顔!?
と思ったら、もともと困り顔らしいです。
でも困り顔って得ですね! なんか優しくしてあげたくなっちゃう☆
何とも可愛らしい困り顔の子猫さんでした(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク