『ご飯を食べるのに、ボールが必要ニャの!?』 かわいい猫動画(20150811)

今日は何処にボールがあるのかニャ☆

飼い主さんが変な装置を作りやがって?? ボールを入れないとご飯が食べられないのニャ。でも意外とボール探しは楽しいのニャッ(笑)

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

子猫ちゃん、母猫と一緒にお風呂☆
母猫の顔色を気にしている子猫ちゃんがかわいいニャ(笑)

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

賢い猫さん☆
飼い主さんは、ボールを入れないとご飯が出てこない装置を作ったそうです。ですが、この猫さん賢い。ちゃんとそれを理解して、ボールを入れてご飯をいただいています。ご飯の時間になったら、部屋中からボールを探す猫さんも楽しそうですし、ダイエットにもなりそうなので一石二鳥の良い装置ですね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク