『無謀すぎるジャンプへの挑戦』 かわいい猫動画(20150807)

無謀とも言える猫のジャンプ、果たして成功するのか?

猫さんはジャンプしようと一歩前に踏み出す。すると、ツルツルッと足を滑らせた。それでも臆することなく、思い切ってジャーーーンプ…。果たして成功したのか?

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

見つけたニャ☆
かわいい子猫さん(笑)

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

猫さんは、雪積もる車上から駐車場の屋根へとジャンプしようと考えました。
おっとっと、危ない、滑り落ちそうになるも、なんとか踏ん張り止まり、もう一度ジャンプの体勢へ。
さあ気を取り直して、ジャ~~ンプ。。。続きをご覧ください(笑)
猫さん大丈夫かな。怪我してないかな。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク