『我慢も限界を超えたワンッ』 かわいい犬動画(20150803)

大人な対応を見せていた、大きなワンちゃんだったが。。。

「かまって~~」と、しつこく甘えてくる小さなワンちゃん。「やめよろ~」と最初は大人な対応をしていた大きなワンちゃんも、次第にムカついてきて、ついに吠えた。このような事は人間の世界でもあるよね~(笑)

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

かわいい犬画像ツイート紹介

Twitterでかわいい犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

ソファーの背もたれの天辺にお行儀よく腰掛けるワンちゃん。
首をかしげてかわいいー(笑)
何を不思議がってるのかなぁ~~

おもしろ犬動画紹介

YouTubeでおもしろ犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

大きなワンちゃんと小さなワンちゃん。
小さなワンちゃんは、大きなワンちゃんにかまって欲しくて色々とちょっかいを出してきます(笑)
大きなワンちゃんは、その行為がウザくても我慢する大人な対応をとっています。
ですが、あまりのしつこさに大きなワンちゃん、ついにキレて、吠えた。ううー、ワンッ☆

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク