『かわいい子猫は、へそ天で眠る!』 動物動画(20150729)

飼い主さんの膝の上が安心!!

足をぱたぱたさせながら、何かモゴモゴ言ってるよ。この子猫さん、何てかわいい寝姿なんだろう(笑)

子猫 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

かわいい子猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい子猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

いい湯だニャー☆
子猫さん、気持ちよさそうだね(笑)

おもしろ子猫動画紹介

YouTubeでおもしろ子猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

猫さんが安心してリラックスできる状態の時に、「へそ天」というポーズをするんだって。
だからこの子猫さんは、飼い主さんの膝の上で安心してリラックスしてる状態なんだね!
口をもごもご、足をぱたぱたさせて、どんな夢を見ているのだろう。。。
かわいいね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク