『天才か君は! トイレットペーパーを元に戻す』 かわいい猫動画(20150721)

ボクは天才ニャンコです。

いたずら好きのニャンコ君。
トイレットペーパーをくるくるーと回転させて、『えっ、元通りに戻しちゃった』逆巻ですけど…(笑)

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

『天才か君は! トイレットペーパーを元に戻す』 かわいい猫動画

《Twitter》
普通の猫さんは、トイレットペーパーで遊んだらこうなるよね!
でも寝顔がかわいいから、許しちゃう(笑)

《YouTube》
猫さんのいたずら。
トイレットペーパーが気になる猫さんは、前足でくるくるー。想像つくよね! あ~あ、やっちゃった!!
でもこの猫さん、このままでは終わらない。前足でくるくるーと、巻き直した(笑)
お見事です☆

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク