『無防備すぎる~、大の字姿で寝るニャンコ!?』 かわいい猫動画(20150715)

猫さん熟睡。起きないニャン!

車の上でよく眠る猫さん。飼い主さんが声をかけても起きない。前足を触ったら、やっと起きたよー、何だニャン?

動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

『無防備すぎる~、大の字姿で寝るニャンコ!?』 かわいい猫動画

《Twitter》
ボク達、猫は何処でも寝られるんだぜ!
どこでも寝るニャン(笑)

《YouTube》
飼い主さんは、車に乗ろうとしたらビックリ??
ボンネットの上に、無防備にも大の字姿で寝る猫さんが。。。
危険察知能力の高い野生本能はどこへやら、無防備すぎる~~(笑)

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ猫動画紹介

YouTubeでおもしろ猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク