『初めて見る子犬をジーッと観察するニャンコ』 かわいい猫動画(20150710)

遊ぶワンちゃん、それを見つめるニャンコ

自由気ままに遊ぶ子犬さん。それを興味津々で見つめる6匹の猫さん。その光景が何となく不思議でかわいい(笑)

子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

『初めて見る子犬をジーッと観察するニャンコ』 かわいい猫動画

《Twitter》
子犬をあやす猫さん。
良い子だね~よく寝なさい(笑)

《YouTube》
これっておもしろーい(笑)
6匹の猫さんが、ワンちゃんをジーッと観察してるだけでもおもしろいのに、ワンちゃんは「そんなの関係ねぇ~」って感じで自由に遊んでる。スターの素質があるね!このワンちゃん(笑)

かわいい猫画像ツイート紹介

Twitterでかわいい猫画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ子犬・猫動画紹介

YouTubeでおもしろ子犬・猫動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク