『さあ大変! 初めてのご飯。』 おもしろ子犬動画(20150703)

台所は、まるで戦場!!

子犬達の行動は実におもしろい。お皿の上にご飯があるのに、何故かお皿から離れていく。。。でも必死に食べる姿はかわいいね(笑)

子犬 動画 かわいい おもしろ 画像

スポンサーリンク

『さあ大変! 初めてのご飯。』 おもしろ子犬動画

《Twitter》
お手できるよ☆
柴犬の子犬、かわいい(笑)

《YouTube》
母犬から乳離れのため、初めてお皿に盛られたご飯を食べる10匹の子犬達。
ご飯をこぼすワンちゃん、お皿から遠ざかるワンちゃん、床に寝そべって食べるワンチャン、お皿ごと前に進んでくるワンちゃん。ワンちゃん達、それぞれ元気でよろしい♪ いっぱい食べて大きくなれよ(笑)

癒される子犬画像ツイート紹介

Twitterで癒される子犬画像ツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

おもしろ子犬動画紹介

YouTubeでおもしろ子犬動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 動画紹介ブログ 動物動画へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク